気が向いたので書いてみたりしてる休止中のブログ。
カレンダー  新着  カコログ
CALENDARメニューを閉じる
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


++新しい年++

2015.12.18 Friday

にはまだなっておりません。
知ってるって?
そうでしょうね…
ハイ。私がパンダ職人でございますです。

いきなり復活したと思ったら一か月ぶりですが
もしも読んでる人がいるとしたら恐らくどうしたの?急に頻繁に更新して!と思うかもしれませんよね…
いや一か月開いたら頻繁じゃないだろって人は素人!
パンダ職人素人だね!
まぁ、玄人になりたい人などいないだろうしいてもそんなに喜びませんからね!
ちょっとだけですよ!ちょっとだけ!

うへへ



とまぁそんな訳でね
最近の私は星野源さん熱も落ち着いていまは水曜日のカンパネラ聞きながら移動中というサブカルさんの鏡みたいな生活してますよ
だいたい好きなものが水曜どうでしょうと水曜日のカンパネラってどういうことですかね?
水曜好きすぎですよね
やっぱり週の真ん中ですからね
センターですよどセンター!
時代はやっぱりセンターですよね!


…なんか話が迷子になりましたね
まぁそんなこんなです。
皆さんもくれぐれも水曜日好き過ぎ病にはご注意くださいね?
結構はまると大変よ?
まぁ何事でもはまると大変ですけどね。

では、そろそろ電車も目的地に着くってんで、この辺でお開きにしたいと思います。
一本締めで!ヨォー!ハイ!


じゃ、また再来年あたりにでも会えたら良いですね?


パンダ職人でした。
 
パンダ職人  comments(0) -




paperboy&co.
ブログのレンタルならJUGEM(じゅげむ)